哀愁のホームセンター販売員

DIYに関する便利な商品やなさそうである商品紹介

よく来たねジェット

かしこくお座りするジェット

私が勤めるホームセンターには,うちの会社のペット部門とは別にブリーダーの業者を呼ぶ企画がありました。わんにゃんフェスタと称してわんこを販促するんです。私のホームセンターは京都にあるのですが,群馬からブリーダー業者を呼んで20頭ぐらい1週間ぐらい売り出します。その時,いつまでたっても売れない子がいました。家に帰って店での出来事を妻に話しました。なんか次の日家に帰ったとき胸騒ぎがしたんですよ!見事にそこには売れ残り5万円の騒々しく愛くるしいわんこがいました。今ではあの時わんこの話しして良かったとつくづく思います。一緒にキャンプして愚痴聞いて貰ってサイコーでした。妻が先住犬のトーマスを連れて相性も確認づみです。僕達夫婦にとってワンコ体の一部です。名前は元気が良いのでジェットにしました。